●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

今年の文学フリマについて

 夏が来れば、思い出す。
 ではないけれど、今年も「文学フリマ」の申込みのシーズンがやってきた。


↓「そもそも文学フリマって何?」という方はこちら
http://bunfree.net/


 メンバー全員、もう30を越えたし、仕事もプライベートも忙しいし、「昨年で最後(だった)」との話もある。しかしU研は第1回からの皆勤賞なので、それも残念な気もする(嗚呼、思い出の青山ABC…!)

 そこで、一応、編集委員の意見を聞いておこうと、「極東のカルトブログ」更新停止中のid:URARIAさんと、最近、仕事が忙しい(らしい)アヤヲ会長にメールを出してみた。


id:URARIAさんの返信

具合悪くなってます。


超。



超。

■アヤヲ会長の返信

おりゃー
ほりゃー
はー
ほにゃ
ほにゃ
(あっ!今朝は稲に水やり忘れた…)

 俺はどうすればいいのだ?



●読書中:

柳田泉他『座談会 明治・大正文学史
坪内祐三『「近代日本文学」の誕生』
橋本治『ふしぎとぼくらはなにをしたらよいかの殺人事件』