●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

音楽殺人アーティスト: 高橋幸宏出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/03/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (36件) を見る・仕事が忙しいです。土日がありません。でもまあ今やっている仕事自体は面白いです。色んな会社…

白水社さんに取材に行ったよ

有給休暇をとって白水社さんに取材へ行く。インタビューのために、編集部長さんにお時間を割いていただき非常に恐縮する(今日は本当に有難うございました)。このインタビューの模様は、文学フリマで頒布する冊子に掲載します。 (で、インタビューの後に、…

近況報告

啓文堂書店・府中店さんでのブックフェアの様子が白水社さんのホームページにアップされています。 今日はU研の読書会にも一度参加していただいた仲俣さんが出演しているネットラジオ(http://www.tbsradio.jp/life/)を聴きながら、文学フリマの原稿をまと…

近況報告

業務連絡いろいろ

1)アヤヲ会長のYAHOOのメールアドレスって変わりましたか? メールを出すと戻ってきます。 2)id:URARIAさん、コメント欄にも書きましたが、明日お時間よろしければ打ち合わせを! 3)あと、同じ内容のメールがいっぱい行っていると思いますが、ちょっと…