●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

歴史と証言


歴史とトラウマ―記憶と忘却のメカニズム

歴史とトラウマ―記憶と忘却のメカニズム

 
 んんー、なんか気勢が上がらない。4月病かなあ(先月は3月病だったけど)。


 さて、アヤヲ会長による「予告された読書会の記録」が届いたので、このブログの3/31のエントリーにアップしました。


読書会を終えて(U研会長 松浦アヤヲが記す)


 同じ読書会のことを書いても、私とアヤヲ会長では、かなり記憶が食い違う。歴史と証言の問題に興味がある方は是非読んでください。