●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

生徒を信じないで、それでも先生か!

森の生活〈上〉ウォールデン (岩波文庫)

森の生活〈上〉ウォールデン (岩波文庫)

なんだか仕事が忙しいしさ、歯は炎症を起こすしさ、最近いいことないさ。毎日、ソローの『ウォールデン』を読みながら会社と家を行ったり来たり。それにしても『ウォールデン』は何度読んでも、100ページあたりで読むのをやめたくなるなー。ケルアックの『路上』みたいなもんか。

Uの皆様へ

ほんとーのほんとーに原稿の締め切りは11/4であります。これを過ぎると印刷・製本の日程に狂いが生じます。歯医者の予約もあるので、きちんと進行していきます。皆さん、お互い励ましあって(監視しあって)、ラストスパートをかけてください。あと4日、私は会社を休んで歯医者なので、原稿は指定のメルアドに入れてください。よろしくね。