●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

そもそもなんで残業なんてしているのかというと

仕事がたんじゅんに増えたというのもあるが、今日は他部署の後輩(MC小宮似)のちょっとしたミスで、いきなり臨時の仕事が増えたのが原因だった。基本的に僕は他人の失敗に対して寛容なので「仕事増やしてすいません」という後輩に、電話で「まあいいよ。同じことを二度と繰り返さなければいいのさ。そのかわり、いつか俺がミスしたときは嫌がらずに協力してネ★」と言っておいた。

しかし今思い返してみると、そんな優しさは「本当の優しさ」ではないような気がしている。今度、会ったときは、頬っぺたでもつねってやろう。