●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

吉田健一『旅の時間』レポートを3本アップ

旅の時間 (講談社文芸文庫)

旅の時間 (講談社文芸文庫)


 ※内海さんのレポートを追加しました(0427)
 ※URARIAさんのレポートを追加しました(0428)

 極楽寺坂さんのレポートと私の完成版(?)レポートとアヤヲ会長のレポートアップ。
 私のレポートは読みづらいので一本にまとめました。
 たぶん現在、世界一『旅の時間』について書いているブログになっているのではないでしょうか。。

「歴史萌えでヨシケンを読む。」南野うらら

「『旅の時間』の印象」内海惟人

「飲み助の離人症状なのか?」極楽寺坂みづほ

「馬鹿馬鹿しさの真っ只中で犬死しないための方法序説」辻夏悟

「私の『旅の時間』」松浦綾夫

冥王星パーティ

冥王星パーティ