●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

P.S. 仕事してます、俊平

P.S.元気です、俊平 (1) (講談社漫画文庫)

P.S.元気です、俊平 (1) (講談社漫画文庫)

 P.S. 仕事してます、俊平((C)FUMI SIMON)

 ご無沙汰しています。文学フリマが終わってから、ひたすら労働の毎日です。

 今は、残業を手伝ってくれた女子に蕎麦を奢ってあげて、帰宅したところです(こういうことは、いかにもサラリーマンぽくて、楽しいのですが…)。残業代で買った荒川洋治文芸時評という感想』(←アヤヲ会長もお勧め)をちょっと読んで寝まつ。

文芸時評という感想

文芸時評という感想

 とてもいい本だと思いますけど、ちょっと高いよね。

スローライフ
 あと、私が応援している数少ない日本のアーティストの一人、東川亜希子さんの新しいアルバムが本日出ました。たぶんとても良いのでだまされたと思って聞いてください(私は買い忘れました)。