●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

ありがとうございました。

 『白水Uブックス超入門!』、『戦争文学がこんなにわかっていいかしら』をご購入いただいた皆様、本当に有難うございました。感想、文句等ありましたら、メールでもコメントでも是非!

 白水社のナンシーさん、Tさん、山田さん、差し入れありがとうございました。

 仲俣暁生さん、今度また読書会しましょう(課題図書は、Uブックスではありませんが、吉田健一保坂和志等が候補?)。

 ここ1ヶ月、仕事しているか、文学フリマの作業をやっているかだったので、一つタスクを終えてしまって、何か燃え尽き症候群気味です。。。。。

 今日は、ずっとブースにいたので、あまり他のサークルの方々の本を見ることができませんでしたが、ゲットしたもの。

『葦牙』(同時代社)
『友だちいない力』(別冊SPIKE)
『リブレリ8』(現代文学会)
『ASOV vol.35』(東洋大学SF研究会)
野宿野郎1号』

 帰りは『ASOV vol.35』ワイドスクリーン・バロック特集号を読みながら。濃くて面白い。

 中学生の頃に挫折した、ベスターやヴァン・ヴォークトを読み直してみたくなりますた。