●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

白水社さんに取材に行ったよ

 有給休暇をとって白水社さんに取材へ行く。インタビューのために、編集部長さんにお時間を割いていただき非常に恐縮する(今日は本当に有難うございました)。このインタビューの模様は、文学フリマで頒布する冊子に掲載します。

 (で、インタビューの後に、神保町「さぼうる」にて編集会議をし、会社に行って2時間ばかり仕事をし、またカフェでid:URARIAさんと打ち合わせし…、と慌ただしく、かなり疲弊。寝ますよ、もう)

 最近、読んでいる本。

自転車生活の愉しみ

自転車生活の愉しみ


 仕事で忙しいときの吉田健一精神安定剤代わり。先月、今月は休日出勤代、残業代がものすごいはずだから、ストレス発散のため自転車に投資するつもり。なかなか良い入門書ですよ。