●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

文学フリマまで、あと1ヵ月ちょっと

BACK ON THE BLOCK

BACK ON THE BLOCK

 11月12日の文学フリマid:URARIAさんがかなりやる気だ。

 http://d.hatena.ne.jp/URARIA/20060929
 今日も、私が土曜出勤でガリガリ仕事をしていると、いきなり携帯に電話があった。

 U「さっきイラストレーターにイラストを発注しておいたから」
 私「はあ。ありがとうございます」(ガリガリと仕事をしている)
 U「ところで、いま友達の結婚式のための買い物をしてるんだけど、ドレスとブーツを買ったら○○万になっちゃった。あはははははははは(←たぶん顔は笑ってない…)」
 私「…………」(ガリガリと仕事をしている)

 なんやかんやで結局、7時まで仕事をしてしまった。。。
 もはや、今日は「文学」と向き合う元気が無い。だから酒でも飲みながらニール・サイモンでも読んで、あとは寝る。でも、明日は近所のカフェにノートパソコンを持ち込んでスケジュールを作るよ。あと冊子のプロト版も。

 「僕らはやるよ やるんだ! やるんだ!」((C)クインシー・ジョーンズのどれかのアルバムのどれかの曲の訳詞より←もう適当)