●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

文学フリマまで、あと1ヵ月ちょっと(2)

Body Heat

Body Heat

 11月12日の文学フリマ、やはりid:URARIAさんがかなりやる気だ。

 http://d.hatena.ne.jp/URARIA/20060929
 今日も、私が家でガリガリ家事をしていると、結婚式帰りらしいid:URARIAさんから、いきなり携帯に電話があった。

 U「あー、辻君? さっき編集の参考になるメール送っておいたから、ちょっと見てみて」
 私「はあ。(と、メールボックスを開く)あの、何も届いていませんけど…」
 U「あ、そう。でね、聞いてよ、聞いてよ。結局、昨日買った結婚式の洋服はさあ、○○万にはいかなかったんだけどね、実際、結婚式に出てみたら、すぐ目の前にね、もし服を買ってなかったら、自分が着ようとしていた服を着た女の人がいてね、これはたぶん神の…(プツッ)…ツーツーツー(と切れる)」
 私「…………」(ガリガリと家事をしている)

 これは、たぶん、神の…、何だったんだろう?(かけ直さなかったけど)

 「僕らはやるよ やるんだ! やるんだ!」

((C)クインシー・ジョーンズのどれかのアルバムのどれかの曲の訳詞より←もう適当)