●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

ブックフェア延長、カウボーイ疾走。

 お久しぶりです。(何となく)ルー・リードの『NEW YORK』を聴いている今日この頃です。アルバム頭から最後まで同じトーンの曲がひたすら続く持続感が素晴らしい。ギターの音の瑞々しいことったらない名盤。

有隣堂書店・ルミネ横浜店(横浜駅東口ルミネ内)

http://www.yurindo.co.jp/shop/lumine.html

 上記、書店でのUブックスフェアが好評のため延長になった、と白水社染井吉野ナンシーさんから連絡がきました(なんと「1兆5478億8747万ドルが当選した」という英語のメールが57通ばかり同じ日に来ました。嬉しいことは重なるものです)。

DEADLINES

DEADLINES

 どうでもいいですけど、ついにアルバムが出ますね。何年ぶりでしょうか。

日日の麺麭・風貌 (講談社文芸文庫)

日日の麺麭・風貌 (講談社文芸文庫)

 前々回のエントリーでアヤヲ会長が激賞していた小山清ですが、みすず書房の「大人の本棚」シリーズの一冊として今度、本が出るようです。