●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

夏のUブックスフェアの匂い立つような過剰感がすげえいいよ!

http://www.hakusuisha.co.jp/current/mimiyori.html

 白水社さんのホームページで、夏のUブックスフェアが紹介されているよ。

 なんだか、とっても楽しげな書棚だ。啓文堂書店・吉祥寺店のM様&皆様、素敵なディスプレイ有難うございます!

 やはりポップいっぱいあったほうが迫力あるね。こんなにポップが並んだフェア見たことない。すごい過剰感(笑) エロスだよ、エロスを感じるよ!

 さて、勝手に白水社さんのホームページから上の画像を転載してしまいましたが、大丈夫ですよね?(問題があったら告訴する前に、ご一報を!)

http://blog.mag2.com/m/log/0000092894

 上のメルマガでもちゃんと紹介されているのに、今日も残業で行けなかった…。仕事の必要からずっとSSLの勉強してますた。