●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

ポップ中毒者の日誌


 というわけで懸案となっていた、ブックフェアのポップはこんな形で行きたいと思います(写真は貼り方のイメージです)。ここはガムテープを両面テープ代わりに貼ってました。

 
 どうやらポップのコピー量も以前、指定したぐらいで大丈夫そうです。


 実際のポップは色上質紙を台紙にしてこんな風に仕上げたいと思います。


 さてさてポップのコピーと5選の締切は明日です。土曜日に作業しますのでよろしくお願いします(フリペ/ポップとも土曜日に完成させますよ…)。


 編集委員の方々へ。今後のスケジュールとしては

 17日(土) フリーペーパー初校/ポップ完成
 19日(月) 初校校正&直し ←協力お願いします。
       (特にid:URARIAさん。最近、会社来てますか?)。
 20日(火) 印刷&製本
 〜21日(水)  
 23日(木) 白水社さんに全て納品


 これだ! これしかない。

 
 今月下旬から、私の部署の仕事がやたらと忙しくなるので(鬱)、このスケジュールでいかせてください。すいませんがご協力お願いします。


 どうでもいいけど、U研、そろそろ新人欲しいなあ。