●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

レイアウトをしよう

朝から淡々と文学フリマの本のレイアウト。今回は内容的にまったく貢献できなさそうなので、裏方として頑張ってみる。いい加減飽きたところで、同居人に誘われて整体に行ったりもする。

レイアウトと一言でいっても、文章の気になるところを(勝手に)直したり、表記をあわせたりと時間がかかる。会長、「巻頭の辞」なんですけど、論理的に気になるところが…とか(明日、直してくださいネ)。

それにしてもマジでスケジュールやばいですよ、今回は…。まあ売り物は、村上春樹本があるからいいですけど。以下は私の想定している今週のスケジュールです。あとは僕が頑張るだけですね。

7〜8日 レイアウト
9〜10日 校正作業(10日中に戻し)
11日  修正作業
12日  編集委員校正・最終調整
13日  印刷・製本