●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

近況報告

星間飛行

星間飛行

カーネーションaikoが共演したら、こんな曲を作るんじゃないかと思っている、辻夏悟です。

お久しぶりです。

最後にU研の読書会を実施して、はや数ヶ月。

もはやU研は「みんなの心のなかにある」という状態です。

それもこれも次回のキュレーターであるid:URARIAさんが沈黙の女王(辛酸なめ子嬢のキャッチフレーズ)だからです。

風の噂では仕事が忙しく、休日もなく働いているとか。

いないとか。

今年はU研10周年の年。ゲストを迎えて読書会や、アニソンしばりのカラオケ大会など色々と開催したいところ。

…と、ここまで書いてきましたが、仕事以外で文章を書くとブルブル手が震えてくるので、この辺でやめておきます。