●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

2008年ベスト企画(1)

私のベストです。新作、旧作ごちゃごちゃですがお許しください。

【本】
『M/D』菊地成孔
『僕は散歩と雑学が好きだった』小西康陽
『集中講義!アメリ現代思想リベラリズムの冒険』仲正昌樹

【映画】
ダークナイト
インランド・エンパイア
『アイアンマン』

【音楽】
『GAME』Perfume
『MILES IN THE SKY』MILES DAVIS
『THURSDAY AFTERNOON』BRIAN ENO

M/D マイルス・デューイ・デイヴィスIII世研究

M/D マイルス・デューイ・デイヴィスIII世研究

ぼくは散歩と雑学が好きだった。 小西康陽のコラム1993-2008

ぼくは散歩と雑学が好きだった。 小西康陽のコラム1993-2008

集中講義! アメリカ現代思想 リベラリズムの冒険 (NHKブックス)

集中講義! アメリカ現代思想 リベラリズムの冒険 (NHKブックス)

GAME

GAME

Miles in the Sky (Reis)

Miles in the Sky (Reis)

Thursday Afternoon (Dig)

Thursday Afternoon (Dig)