●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

南野うらら「今年上半期の5大インパクト体験」

 どうやら風邪ひきました。

 さて、断食修行から生還した南野うらら(id:URARIA)さんから「2006年度上半期に出会った○○○ベスト5」が送られてきました。修行は、顔だけ出して地中に埋まり、体の毒を抜いてみたりと相当の荒行だったらしいです。

■南野うらら「今年上半期の5大インパクト体験」

1)啓文堂さんとの白水Uブックスフェア。

毎日新聞に取り上げていただき嬉しかった。
2)富田メモ

一週間ほど昭和史萌えで眠れなくなった。(萌え死にそうだった。)

3)伊豆での断食体験。

断食している間中、死ぬまでに食べる美味しいものについて考え続けた。

4)大陸中国(上海)体験。

7月末の暑さで脳が麻痺し、どんな歴史スポットを訪れても感慨ゼロだったが料理は旨かった。

5)ナチュラルくま体験。

テディベア博物館で買ったぬいぐるみの可愛らしさに昏倒しそうです。