●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

お疲れ様でした。


 白水社&U研のみなさま。


 昨日の読書会はお疲れ様でした。なかなか白熱した議論になったのではないかと思います。私も大声で持論をまくし立てることができたのですっきりしました(一人でひたすら吠えていた、大学時代のゼミを思い出しました)。白水社のコ・シニア様、コ・ジュニア様、カ様、お忙しいなかご参加いただき本当にありがとうございました。


 読書会ってのはジャズのジャム・セッションみたいでいいですね。色々と刺激になります。


 会の模様については、私がこっそり盗聴していたものをまとめて、犬にしか聞こえない特殊な周波数でポッドキャスティング配信できればと思っています。今、法的な問題について調査中です。


 テキストベースでのご報告については少々お待ちください(怪鳥が400字詰め原稿用紙5枚分ぐらいで、うまーくまとめてくれるのを…。近日中に送ってもらえると助かります)。


 では取り急ぎ!