●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

本当にありがとうございました。

本日、『戦争文学がこんなにわかっていいかしら』、『蹴りたい春樹』をご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

最初は「こんな重いテーマで、誰が買ってくれるのだろう?」と、今回の企画をごり押しした他の編集委員の頬っぺたをつねってやろうかとも思いましたが、結果は終了時間を待たずに完売(完売後、ブースに来てくださった方、本当にすいません…)。

毎年買ってくださる方も何人かいて嬉しかったなー。感謝、感謝です。

明日から、ふつーのサラリーマン生活に戻ります。他のメンバーと会社ですれ違った時、一体どんな顔をすればいいのであろう?(普通に挨拶をすればいいのだが) id:URARIAさんなんかは「もう、これで昼休みに辻君と会わなくて済む!」なんて喜んでるし。あの打ち合わせ、僕は、わりと楽しかったですよ!

他のサークルの方の本も、何冊か購入したので明日からじっくり読みこんでみます。

最後になりますが、「文学フリマ」の事務局の方々に、限りない感謝とリスペクトを。お疲れ様でした。