●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

[U研日誌]サラリーマン哀歌

定時になったので、会社の階段のところでid:URARIAさんと打ち合わせをしていると(「昨日、寝ちゃって原稿書けなかったから!」「あわわわわ…」(←手の指を4本ばかり口に入れながら))、そこに仕事を終えて帰ろうとする極楽寺坂さんが通りかかった。

「聞いてくださいよ、id:URARIAさんが原稿入れてくれないんですよ!」と極楽寺坂さんに訴えていると、今度はそこに僕の上司であるA部長が通りかかった。「あ、お疲れ様でーす」と皆で言うと、「ん? なんだ? 文学の相談か!?」とニコニコしながら去っていった。

なんだ、会社バレしてんじゃん!!